お客様の声 Sさん(12歳スクール生)

小学6年生 Sさん

新サイズのモニターとして協力して頂いたSさん(12歳)
現在、週に1回スイミングスクールに通っているそうです。今は生理が被った時は練習を休んでおり、そうすると2週間空いてしまうので、それ以外の用事もあると月の半分休んでしまう事もあった。そんな中でこのショーツを知ったのだが、自分に合うサイズが無かった。今回のモニターでは自分のサイズがあったので、使ってみたいと思い応募して頂きました。

 

・『水泳用サニタリーショーツ』はどこで知りましたか?
→Instagramで見つけました。

・はじめて『水泳用サニタリーショーツ』を見つけた時はどう思いましたか?
→どんな構造なんだろう?吸水しなくて大丈夫かな?と不安がありました。

・実際に『水泳用サニタリーショーツ』を使ってみてどうでしたか?
→普段を変わらない泳ぎ心地でした。履いている感覚も無くて、鏡で見ても全然わからなかったです。

・これからも『水泳用サニタリーショーツ』をご使用頂けますか?
→使いたいです!周りの友だちにも言いたいと思います。

 

スタッフより
→ご協力頂きありがとうございました!Sさんには、今回のモニターのお礼として『水泳用サニタリーショーツ』をプレゼントさせて頂きました。これからも水泳を楽しんでくださいね!

 

今回ご使用頂いた『水泳用サニタリーショーツ』はこちら

ブログに戻る